2010年12月31日

ありがとうございました

もうすぐ2010年も終わりですね。


AQUAを迎えると同時にアセラさんのブログを開設して

早いもので4年と6ヶ月

沢山の人と巡り会えた事、とても感謝しています。

皆さんありがとうございました。

丁度良い機会なので今日をもってブログを終わりにしようと思います。


ブログは終わっても私とAQUAとの生活は今まで通り

ずっと続いていきます揺れるハート

皆さん本当に本当にありがとうございました。

アセラさん素敵な出会いをありがとうございました。

応援してくれた皆さんにとって2011年が

素敵な1年になりますようお祈りしてますぴかぴか(新しい)


101231_2116061.jpg



ニックネーム コバ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ケンチキ

CMでもお馴染みの

Suzy's Zooパック

昨日、仕事帰りに衝動的に買っちゃいました
IMG_1798.JPG

可愛いよね顔(メロメロ)

この方、チキンの匂いに誘われてやってきました犬(笑)
IMG_1802.JPG
流石食い意地はってるだけあるなw

ニックネーム コバ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする