2010年09月09日

弟分が・・

またまた久しぶりの更新になっちゃいましたバッド(下向き矢印)

ここにこない間に写真も溜まりに溜まってるあせあせ(飛び散る汗)

AQUAとの思い出は着々と積み上げてますょ黒ハート

いや〜今年の夏は暑かったグッド(上向き矢印)
彼は毎日クーラーのお部屋でぬくぬくと
過ごしておりましたけどふらふら

我が家はこの暑い夏、ある話題で持ち切りでした

それは

AQUAに弟分を迎えようexclamation×2ってね顔(ペロッ)

ネットで見て気に入った子が居たから
横浜まで会いに行ってきたんです(2回程)

本気で迎え入れようって感じになってたんだけど(名前まで考えてたな)
AQUAさん2回ともワンワン吠えちゃうし
お尻の匂いを嗅がせようと試みても全く興味ない様子で
しかもその子は元気な子で(元気すぎぐらい)
AQUAに突進しちゃって
更にAQUAのわんこに対する恐怖心を煽ってしまい・・

よ〜〜〜く考えた結果
AQUAには無理かな・・って結果になってしまいました顔(泣)
究極のワン見知りだからどんな子でも無理なのかもしれませんたらーっ(汗)

少し憧れてた多頭飼いも夢で終わった2010年の夏

暑い夏もそろそろ終わりかな虹

でわ、イメチェンなAQUAをご覧ください顔(イヒヒ)

Image001.jpg


思い出1
Image002.jpg

お出掛けの話はまた追々更新していきまぁぁすぴかぴか(新しい)







ニックネーム コバ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする