2010年01月31日

また寂しくなるね

今日、妹ちゃん夫婦がHawaiiへ帰っていきましたリゾート

今回の滞在3週間で北海道へ2回(ニセコ・富良野)も
旅行してましたグッド(上向き矢印)

北海道に1度も行ったことがない私からしたら
羨ましすぎる顔(メロメロ)

2人が大好きな揺れるハートAQUたんは
いっぱ〜い遊んで貰って毎日幸せな時間を過ごしてましたるんるん
こんな幸せがず〜っと続くと思ってたAQUAに
長〜いお別れが突然やってきちゃいましたバッド(下向き矢印)
帰る日は決まってから突然じゃないんだけどAQUたんかたしたら突然なんでしょうね〜

バス亭で見送った時は状況を察してか
「クンクン」寂しい声を出して泣いてたっけ〜バッド(下向き矢印)

次きた時もいっぱい遊んで下さいね〜待ってます犬(笑)Hello
SBSH00331.JPG

ニックネーム コバ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

お留守番

今日は久しぶりに1ワンでお留守番したょグッド(上向き矢印)
寂しいと思ったけど案外気楽でいいかも犬(笑)
100127_1917501.jpg 100127_1918351.jpg
でもお顔が寂しそうなのは気のせいかしら顔(イヒヒ)アクタンかわいい

ここ最近は交代で誰かしらが家にいるからメッキリお留守番から縁遠くなってます
そんな訳で泣き虫ワンになっちゃったんだけどたらーっ(汗)
今日は久しぶりに1ワンでお留守番家

大丈夫かな〜とか思ったけど私が出掛ける時も布団から出て来なかった顔(汗)
帰ってみても荒らした形跡もなくちゃんとお留守番出来たようですGood

意外と1ワンを満喫してるのかもねぇ顔(イヒヒ)
100127_2004211.jpg
ニックネーム コバ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ぽかぽかの今日は

休日にポカポカ陽気晴れは久々ですねぇるんるん

行くつもりはなかったけど久々にAQUAを連れて
小金井公園四葉をお散歩してきたょー(長音記号2)

シャワーしたばっかりだからあまり土の上を歩かせたくないな〜
なんて思っていたら
丁度落ち葉が紅葉絨毯代わりになってくれてたので
これまた遊ぶつもりは無かったけど
少しだけボール投げして遊んで来ましたかわいい
歩くのは嫌いだけどボール遊びは別物とばかりに
楽しそうに遊ぶAQUAを見て
私も連れて行った甲斐があったってものです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
100124_1325551.jpg100124_1324511.jpg100124_1325361.jpg

また明日から仕事だバッド(下向き矢印)
どうしてお休みはアッと言う間に過ぎてしまうんだろう・・。

ニックネーム コバ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

気に入ってます

最近のAQUAのお気に入りの場所黒ハート

それがこの椅子ぴかぴか(新しい)
低反発が良い感じ?

100123_2037391.jpg 100123_2029401.jpg
お鼻が曲がっちゃってるけど顔(イヒヒ)
ニックネーム コバ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

説明がつかないこと

昨日は保育園の懇談会喫茶店
私も栄養士として参加してきたょー(長音記号2)

その後は専門の時の友達のお家家で鍋パーティービール
同じ職種同士、日頃のうっぷんを皆で爆発爆弾させたり美味しい鍋を
たらふく食べたりと幸せな時間を過ごしてきました黒ハート

昨日は水炊きだったけど、今年わたしがはまってる鍋はエバラの「坦々ゴマ鍋」
これめちゃくちゃ美味しいょ〜顔(メロメロ)
生麺を茹でて一緒に入れると凄い合うGood
今シーズンかなり食べました顔(イヒヒ)
是非お試しあれ目

AQUAはといいますと最近やたら甘え鳴きしてますたらーっ(汗)
お留守番前だったりおやつが欲しい時だったりあらゆる場面で「クンクン
クンクン」前は「ワンワン」吠えても甘え鳴きはしなかったんだけど・・
どうしたものか顔(汗)
私もだけどAQUAも
一緒に居る時間を重ねるたびに情が沸いて離れがたいのかなたらーっ(汗)

でもそ〜なるとおやつが欲しいときの甘え鳴きは説明がつかないな顔(汗)
100123_1715081.jpg 100121_2023351.jpg
ニックネーム コバ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

久しぶりの投稿

またまた放置・・たらーっ(汗)継続は難しい顔(え〜ん)

もぅ1月も後半ですが明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
2010年良い年になりますょうにぴかぴか(新しい)

さて私事ですが今年、人生初めてスノボ雪に挑戦してきました顔(イヒヒ)
寒いのが苦手で避けて通ってきたWinter Sports やってみると意外や意外
面白いのね顔(メロメロ)

気になっていた寒さはウエア着てると全く感じず
滑ってるときは汗ばむくらい暑かった晴れ

さて肝心のビギナーズラック 初めは何度も転んでたけど
後半は結構転ばずに滑れましたGood
100116_1138481.jpg
福島グランディ羽鳥湖
やっぱり何事も挑戦してみないとだねexclamation×2

なので今年は色々な苦手分野にも挑戦して行こうと思いまするんるん

AQUA犬(笑)ですが病気も怪我もなく元気モリモリー(長音記号2)
今年の4月で4才になりますぴかぴか(新しい)

また時間が出来たらAQUAネタを色々UPしていこうとおもうので
またよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
091122_1424511.jpg
ニックネーム コバ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする