2009年10月12日

お休みは

毎週、週末になると寝不足お疲れになるAQUちゃん犬(泣)

もちろん今週末もすでにダウン気味かな顔(イヒヒ)なんせ3連休ですもんねグッド(上向き矢印)

初日はAQUAがまだ家にくる前、パピー時代をお世話してくれていた

店員さんに会いにいってきて素敵な再会を果たしてきましたるんるん

2年以上経ってるにもかかわらず

AQUAと私たちを覚えてくれていてもぅ私は感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)

本当に素敵な店員さんなんですぴかぴか(新しい)AQUちゃんも再会に

尻尾ぶんぶんでアピール犬(笑)

そんなんでAQUちゃんもわたしたちも良い気持ちになったあとは

吉祥寺をぶらぶらるんるん
秋晴れの中のお散歩は最高だなぁぁぁ

この日はちょっとしたイベントもあり吉祥寺はたくさんの人でにぎわっていました
かわいい
ayaqu.jpg 091010_1454151.jpg

吉祥寺へ行くと必ず並んで買う「さとう」のメンチをこの日も並んで

買って帰りました顔(イヒヒ)

この時点でのAQUちゃんのお疲れ度は初日なのでまだまだ
30%くらいかな顔(ペロッ)

091010_1509221.jpg
さてさてどこまで消耗するかな顔(ペロッ)
ってすでにお顔がお疲れ気味?


2日へ続く・・・

ニックネーム コバ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする