2009年09月20日

やる気なしなAQUA

今日もAQUAの大嫌いな公園へ行ってきました顔(ペロッ)

行く前から不安げな表情を見せるAQUAさん
090920_1645011.jpg

車の中でもまったくやる気を感じられません顔(汗)
090920_1419571.jpg 090920_1420261.jpg

公園のラン犬(足)でも2回り以上も小さいチワワ相手に
腰が引けてました・・
あまりにも恥ずかしい状況にカメラカメラさえ向けられませんでしたふらふら

アクアがんばれグッド(上向き矢印)
090920_1554391.jpg


ニックネーム コバ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

お眠なAQUA

眠くなると勝手に布団へ移動して一人で寝ちゃうアクタン犬(泣)

3歳間近ちゃんと自立してます顔(メロメロ)

下しばらく物思いにふけ
20090918.jpg

いざ睡眠眠い(睡眠)ってめっちゃカメラ目線じゃん顔(イヒヒ)
200909181.jpg

今日も疲れて帰宅した私にAQUAは最高の癒しです黒ハート
090918_2225301.jpg
顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ニックネーム コバ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

最近のAQUA

もぅすぐシルバーウィークですね顔(イヒヒ)

うちの保育園、休み前になると研修を入れてくるもんだから

大型連休前日の明日ももちろん研修(仕事終わってからです・・)たらーっ(汗)

ここ最近の週末は研修続き

AQUAは当然長時間の留守番犬(泣)

大好きなご飯も夜遅くになっちゃいます顔(汗)

でもね明日はずっとHawaiiに旅行へいってた母が帰国するので

私が帰る前にAQUAはご飯にありつけそうです犬(笑)

私が遅くてもご飯さえ確保できればきっとアクアは幸せなんです・・

そういうやつなんですふらふら

20090917.jpg
でしょ??
ニックネーム コバ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

怒こられるAQUA

今日もず〜っといい子でお留守番できたAQUAさん

帰っていっぱい誉めてあげようかと思いきやさっそく盗み食い(未遂)

結局怒られてましたあせあせ(飛び散る汗)

結構きつく怒ったので相当びびっておりました顔(ぷんっ)
「こばちゃん怖いっすあせあせ(飛び散る汗)
hansei.jpg bibiru.jpg

しつこくあお向けにしてたらこんなんなってましたw
「こばちゃんしつこいっすあせあせ(飛び散る汗)
nagaa.jpg

盗み食いが未遂に終わったので何も口にしてないけどいまだにご飯は

おあずけ状態です顔(ぷんっ) もう少し反省したらやさしいこばちゃんは

許しておいしい(っていってもいつものカリカリフード)ご飯を

あげるのでした顔(メロメロ)だってかわいいんだもん顔(イヒヒ)


ニックネーム コバ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

今日のAQUA

kouen.jpg  sleepin.jpg
*車のシートAQUAがこぼしたお水で汚い・・

日曜の今日は公園へいってきました。

AQUAさんはまったく歩きません・・。ものの数分で終了です顔(汗)

家でこうしてごろごろしてるほうが好きみたいです。

昔からそんな感じですねバッド(下向き矢印)




ニックネーム コバ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

今日のAQUA

お風呂上りのあくたん犬(笑)ぴかぴか(新しい) ピカピカになりました。
鼻でかっ顔(イヒヒ)
0912.jpg 09121.jpg

最近指の間をなめることが多くなったので

気になってさっき見たらぽつぽつと赤いものがバッド(下向き矢印)

しばらく続くようだったら病院いってこよダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム コバ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

山梨旅行

夏休みのお話


AQUAをつれて山梨へひまわりかわいいを見にいってきました。

一面ひまわりが咲き乱れていてと〜ってもキレイでした。

nashi.jpg yamanashi.jpg

その帰りに勝沼でぶどう狩りして河口湖で名物「ほうとう」を食べてきました。
budou.jpg  yama.jpg

今年は山梨へ2回行っちゃいました。

1回目は富士山の5号目を目指して車ですいすい進んでたんだけど

4号目についたらその先封鎖されてた・・。

すごく残念だったけど森林浴が気持ちよくて何もない山の中で

のんびりしちゃいました。

今年の夏休みは伊豆に海水浴へ行ってリゾート、山梨行って温泉入っていい気分(温泉)

ディズニーシー行ってー(長音記号2)と満喫できました。

これから保育園の運動会が始まるにつれ職員(栄養士も)は何かと

忙しい毎日になりそうです・・。

シルバーウィークもあるけど今月はお金も厳しいので

自粛しようかな・・ふらふら


ニックネーム コバ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする