2009年01月12日

遅ればせながら・・

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

2009年スタートしましたネ(もぅ12日経ってるか・・)

我が家も無事に新しい年を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)

今年で2年間の学生生活を終え晴れて栄養士の資格をGetです手(グー)

就職先が保育園に決まり4月からスタートしまするんるん

新しい保育園なのでとても綺麗だし食育にも力を入れているので

今から働くのが楽しみで〜す揺れるハート

色々と慌しい1年になるとは思いますが

皆が健康で幸せに過ごせたら幸いですぴかぴか(新しい)

さて、3連休はというと・・ダラダラ過ごしてますバッド(下向き矢印)

昨日は家に篭ってましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝からこんなものを作ってみました顔(イヒヒ)
画像 175.jpg

じゃぁぁぁんexclamation×2初シュークリームに挑戦してみたょ(カスタードも手作り手(チョキ)
画像 177.jpg

画像 174.jpg

ちゃんと生地も膨らんで初めてにしては良い感じ顔(メロメロ)

保育園では「おやつ」が手作りなので今からレパートリー増やしておかなきゃね顔(イヒヒ)

そういえばこないだこんなものが届きましたるんるん
画像 173.jpg
中身は何かといいますと

じゃぁぁぁんexclamation
画像 168.jpg 画像 170.jpg
懐中電灯付きロングリードですかわいいワンコの形がcuteでしょ顔(メロメロ)

実は去年の暮れに「じゃらん」のポイントが年内に失効しちゃうって事で

交換した物ですぴかぴか(新しい)何だか得した気分だなぁ顔(メロメロ)

お天気の今日、リードおろしてお散歩でもいこうかしらるんるん

って言ってる横で大抗議の声が・・・ふらふら

「コバちゃん1人で行ってくださいexclamation僕行きませんから犬(怒)
画像 179.jpg

相変わらずです顔(汗)

今年で3才になるって言うのに更に我が儘に磨きがかかってますあせあせ(飛び散る汗)

まぁこんな感じの我が家ですが今年もどうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)




ニックネーム コバ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする