2008年12月27日

久しぶりです

またまた放置しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ここ最近色々と忙しくPCパソコンに向かうことが・・ふらふら

AQUAはというと相変わらず元気です犬(笑)
画像 102.jpg

この間、AQUAを連れて始めて温泉いい気分(温泉)1泊してきましたるんるん
泊まった旅館はワンコも入れるお風呂があったので
もちろんAQUAも温泉いい気分(温泉)を堪能犬(笑)
画像 113.jpg

ここまでは良かったけどなんせAQUAは初めてのお泊り

慣れない部屋では物音がするだけでワンワン犬(怒)

AQUAを置いて私たちが温泉いい気分(温泉)へ行こうとすると

凄い勢いで泣くので交替で入るしかなく・・

夜は夜で落ち着かずちょっとした物音で吠えまくりたらーっ(汗)
画像 126.jpg ウロウロダッシュ(走り出すさま)画像 125.jpg

なので次の日は睡眠不足なAQUAでした下
画像 137.jpg  画像 138.jpg

結局、私たちもAQUAもユックリは出来なかったけど

お世話になった旅館がとても良い所で

料理は美味しく、お風呂も良く、スタッフの皆が優しく3拍子揃っていて

それだけで行った甲斐がありましたるんるん
夕食の一部下
画像 117.jpg画像 118.jpg画像 119.jpg

色々とありましたが始めてAQUAを連れて旅行が出来て

とても良い思い出が出来ましたるんるんこれに懲りずまた行きたいですぴかぴか(新しい)
家で爆睡のAQUA顔(メロメロ)
画像 145.jpg



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
遅くなりましたが皆様 Merry Christmasクリスマス

素敵なクリスマスを送りましたか〜?

私はイヴは教会ぴかぴか(新しい)へ行き、Christmasは家族と過ごしましたるんるん

今回、妹ちゃんはHawaii虹なので少し寂しい我が家・・

少しでも華やかになればと今回ケーキバースデー、Dinnerを

手作りしてみました顔(イヒヒ)
スポンジも綺麗に焼けましたexclamation
画像 146.jpg 画像 166.jpg
画像 161.jpg
どれも美味しかった顔(イヒヒ) 


それでは

2008年、大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)

皆様、良いお年をお迎え下さいHello






ニックネーム コバ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする