2008年08月31日

セラピー犬になれるかな

今日は私の祖母が生活しているホームへAQUAと行ってきましたるんるん

行く度にAQUAとともに中までお邪魔してます家

スタッフの方や入居者のおばあちゃん達がAQUAを囲んで

「大人しいね〜良い子だね〜」なんて言って撫で撫で

してくれるもんだからAQUAも上機嫌犬(笑)

普段はかなり暴れん坊でガウガウ犬な彼だけど、

何故かそこでは物凄グッド(上向き矢印)く大人しく

私が言うのもなんだけど本当におりこうさんでいますぴかぴか(新しい)

11人に目線を合わせてニッコリしたり

近づいてくる人にはさりげなくペロペロしてみたり揺れるハート

長いこと囲まれても1度もワンなんて吠えないAQUAって

もしかしてセラピー犬になれちゃう?

今日も沢山のおばあちゃんを笑顔にしてご機嫌なAQUAなのでした犬(笑)
Bigスマイル.jpg
おいら熟女キラー犬(笑)猫(足)

ニックネーム コバ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

栄養専門学校へ通いだして1年半。
始めは長いと思ってた2年も気づけば残り半年となりましたグッド(上向き矢印)
そして今、総仕上げに夏休み返上で実習へ行ってますぴかぴか(新しい)

先週からお世話になっているのは病院病院
始めから就職先は病院と決めている私にとっては
調理現場も病棟周りも全てが刺激的かわいい
毎日通り過ぎる霊安室も違った意味で刺激的・・だったり顔(なに〜)

今日は糖尿病の教室に参加したり病室の患者さんを訪問しました。

たったの2週間弱しか経ってないけど
改めて自分の進むべき道が明確になってきてますぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

が・・ココに1ワン 
引きこもってばかり・・社会生活不可能・・目的無しに生活している奴がいますがく〜(落胆した顔)

そうそうそうですexclamation
このお方たらーっ(汗)
0827-2.jpg
ほえ犬(泣)?
ワンコ苦手 歩くの嫌い 食べてる以外はずっと寝て・・
お腹が空くと起きだして、気に食わない事があれば逆切れ上等犬(怒)

いつからかこんな我が儘になってしまったのやら顔(汗)

今日も不適な笑みを浮かべるこやつ
何を隠そう我が家のアイドル?AQUAなのでした顔(汗)
0827-1.jpg

よっしゃ〜
今週末は嫌でもお散歩決行だ手(グー)
このままじゃ社会に取り残されちゃうもんねw
画像 448.jpg

AQUAにお天気が見方するかしないか・・さぁどっちかな顔(イヒヒ)?




ニックネーム コバ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

お風呂

昨日はアクタンお風呂に入りましたいい気分(温泉)
夏はシャワーだけだったけど、最近は寒いからお風呂が気持ちいね犬(笑)
画像 413.jpg

きれいさっぱりぴかぴか(新しい)
画像 433.jpg

画像 430.jpg


お風呂上りは部屋中を駆け巡り台風散々暴れたあとは
お気に入りの場所でオヤスミです犬(泣)
0825-2.jpg
ギロチン!?
画像 434.jpg
可愛い寝顔顔(メロメロ)

そして今日はコバママの誕生日バースデー
本人の名誉のために年齢は伏せておきます顔(ペロッ)
Happy Birthdayかわいい
色々と忙しくて帰りに小さいケーキを買ったぐらいしか
お祝い出来なかったけどいつも感謝してます黒ハートありがとうグッド(上向き矢印)
ニックネーム コバ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

寂しいAQUA

10日前から妹ちゃんは旦那様がいるHawaiiへ行ってます虹
まだvisaは取れてないから来月中旬には1度戻ってくるんだけどねるんるん

という訳で妹ちゃんLOVE犬(笑)揺れるハートなAQUAは何だか寂しそうバッド(下向き矢印)
画像 400.jpg 

いつもご飯食べたらテンション上の中、妹ちゃんとオモチャで
遊ぶんだけどココ最近は1ワン遊びたらーっ(汗)
妹ちゃん遊んで・・バッド(下向き矢印)
画像 397.jpg 画像 407.jpg

こんな感じで寂しいアクタンですたらーっ(汗)
画像 401.jpg

あのバッド(下向き矢印)一応飼い主コバなんですけど顔(汗)

あと3週間位はAQUAの寂しい日々が続きます・・
と同時にコバの切ない日々も続くのでしたもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム コバ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

夏風邪

AQUAの夏ばてに続き今度は私がダウン顔(なに〜)
そんな訳で今日は1日中家に篭ってましたバッド(下向き矢印)
東京は今日も暑かったらしぃので家に居るのが1番かもひらめき

ヒッキーAQUA1日の大半を寝て過ごし
夜少しだけ活動したぐらぃ顔(汗)

その貴重な活動風景がコチラ下
画像 375.jpg

画像 387.jpg

画像 390.jpg

画像 394-1.jpg

今は既に横で寝てますたらーっ(汗)
涼しくなったら運動不足解消しなきゃなバッド(下向き矢印)

ニックネーム コバ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

夏ばて

毎日、本当に暑いですね〜晴れ
クーラー台風フル回転で電気代どうなっちゃう事やらふらふら
AQUAは1日中寝てます・・
今日は久々に夜涼しくなってからお散歩行こうと思ってAQUA連れて
玄関出たら早速イヤダイヤダと言わんばかりに
その場で踏ん張っちゃって全然動かないし顔(汗) 
それでも無理やり連れて行ったけどすぐに抱っこ〜グッド(上向き矢印)が始まって
結局、5分位で終了しましたたらーっ(汗)

たいして歩いてもないのに帰ったら早速寝ちゃいましたバッド(下向き矢印)
こりゃ夏ばてか顔(汗)
画像 371.jpg

画像 365.jpg

画像 366.jpg

ニックネーム コバ at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰してます

いやバッド(下向き矢印)ずいぶん放置しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
これからは少しづつUpパソコンしていきますのでまた宜しくでするんるん

「コバちゃんがサボってばっかりで僕の出番まるっきり無し犬(怒)また復活するとか言ってるけど・・どうなることやらたらーっ(汗)
ご無沙汰してる間に僕も2才と4ヶ月になりました手(チョキ) またよろしくね揺れるハート
画像 153-1.jpg



ニックネーム コバ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする