2007年11月25日

紅葉とAQUA

3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

ポカポカ晴れ天気で気持ち良かったですねグッド(上向き矢印)
ウチは3日続けて色々な公園に出掛けてきましたるんるん


画像 2479.jpg

画像 2479.jpg

画像 2510.jpg

画像 2509.jpg

暫く眠ってたデジカメカメラのシャッターを切ってみましたぴかぴか(新しい)
なかなか良い写真でしょ顔(イヒヒ)

ニックネーム コバ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

眠い秋

またまたブログ放置してしまったあせあせ(飛び散る汗)
それもこれも山のようなレポートメモのせいなんですバッド(下向き矢印)
私、栄養士の専門入ったはずなのに・・今やってる事と言ったら
臓器の標本見ながらスケッチして、医学辞典やら解剖図みながら
レポート書いてたりしますあせあせ(飛び散る汗)
ホルマリン漬けにされた生の標本はかなりグロイものがあり・・
それを毎週昼食ファーストフード食べた後、見てる私は変体野郎ですたらーっ(汗)

でもやっぱり口から食べた食物が何処を経由して消化・吸収されて
いくかは大事なことですよねexclamation

という訳で忙しさにかまけて放置してましたが
当ブログ主人公の『AQUA』は元気でするんるん
『僕は元気ですょ犬(泣)
画像 2452.jpg 画像 2458.jpg
ぉぃぉぃ顔(汗)あくびしながら挨拶は止めなさいあせあせ(飛び散る汗)
『僕は元気ですので皆さん心配しないでね犬(笑)ではソロソロ犬(泣)
画像 2450.jpg 画像 2453.jpg
すっすいませんふらふらあせあせ(飛び散る汗) どうやらかなり眠いらしぃです・・たらーっ(汗)
アクアはただでさえお留守番中ハウスで寝てるはずなのに・・
いつも9時には就寝しちゃうというすご技を持ってますぴかぴか(新しい)
でもねこないだ病院にフェラリアくすり貰いに行った時、体重計ったら
500cも減っててあせあせ(飛び散る汗)ちょっと心配してるんです・・
もしかしてアクアなりに気を使ってストレスになってたりするのかな・・

う〜〜〜んふらふらちょっと反省です・・

まだ前のように更新出来ませんが徐々に皆さんの所に遊びに行きますので待っててくださぁぁい顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム コバ at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする