2007年10月23日

1500分の1

実は今朝の通学で災難に遭っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

私の乗った大江戸線バスが停電で止まり
1500人が1時間も車内に閉じ込められてしまったんです顔(え〜ん)
大江戸線は東京の1番、地下を走ってる電車でして・・
クーラーが停止した車内は窓を開けても風は入ってこない・・
もうサウナ状態あせあせ(飛び散る汗)でした・・。

詳細はコチラ

地下なのでまず携帯携帯電話は繋がりませんし・・
あまりの暑さに具合い悪くなる人続出で・・
私、かなりビビっておりました顔(汗)

でもねそんな緊急事態かわいいの中、乗客の中にお医者様がいて
『具合悪い人いませんか〜?』って車内を回ってくれてたり
その内、乗客の中でも結束力が生まれ皆が具合悪い人を気遣い
先に外に出してあげてたり歩けない人を負ぶってあげてたり
とても温かい光景を目にしました目
こんな緊迫した中で私『東京も捨てたものじゃないな〜』と
しみじみ顔(メロメロ)

何はともあれ人生で初めて線路を歩くと言う経験をし
大分遅れたものの学校ビルに無事辿り着く事が出来ました手(チョキ)
着いた頃にはもぅヘトヘトだったのは言うまでもありませんふらふら

最近何だか改札が動かなくなったり・・システムがおかしいゾあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫か?東京首都圏exclamation&question

下頑張って歩いた地下の線路あせあせ(飛び散る汗)
Image104.jpg Image105.jpg
(写メってる場合ぢゃないってか顔(ペロッ)

イヤバッド(下向き矢印)今日は本当に怖かったあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム コバ at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

プレゼントが届きました♪

先日Boss☆SlowLifeのsakuさんの所で
1周年記念を開催していてクイズに答えたらこ〜んなに素敵な商品が届きましたるんるん
下
画像 2431.jpg

画像 2432.jpg
凄くないですかexclamation&questionこの量exclamation×2
オモチャにオヤツにチョーカーまで目
北海道にお住まいのsakuさん雪
『えぞ鹿肉のジャーキー』や私用の『旭動物園のサブレ』など
北海道ならではの物が盛り沢山かわいい
本当に本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
手書きのメッセージ嬉しかったです顔(メロメロ)
改めてBlog1周年記念おめでとう揺れるハートこれからも仲良くして下さいネ顔(イヒヒ)

下チョーカー似合いますか〜?
画像 2436.jpg
ビスケットのデザインが可愛い顔(メロメロ)大切に使わせて頂きますGood
画像 2445.jpg
犬(笑)『僕もコバちゃんも感動もうやだ〜(悲しい顔)しちゃいましたexclamation
     sakuさんBossお兄ちゃんありがとうございました犬(笑)
     


ニックネーム コバ at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

新しいベッド

今日はまたまたステラタウンへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
AQUA1013.jpg
お昼過ぎに付いてお腹も空いてたので前に入ったCAFE喫茶店
軽く食べようかなグッド(上向き矢印)何て思って行ったら
お店がキレイサッパリ消えてましたもうやだ〜(悲しい顔)かなりショックバッド(下向き矢印)

折角AQUAも入れる素敵なお店を見つけたのにたらーっ(汗)

と言う事で食事をせずにお買い物へるんるん
早速、雑貨屋さんでお手頃なベッドを発見目
ベッドを持ってなかったAQUAに迷わず購入¥
2時間位ブラブラして色々見て回ったけど今日はベッドだけ
買って帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ジャーーーーーンexclamation
画像 2382-1.jpg
意外と大きいのでユッタリ出来ますかわいい
AQUA嬉しい〜?
画像 2384-1.jpg
『ってめっちゃお口膨らませて怒ってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

『フンガフンガ犬(怒)こ〜してやるクソクソ犬(怒)
画像 2388-1.jpg 画像 2388-1.jpg
AQUAの努力の甲斐あって下こんな状態にもうやだ〜(悲しい顔)
画像 2393.jpg 画像 2396.jpg
ファスナー壊れちゃったよバッド(下向き矢印) しかもAQUAの態度もふてぶてしいちっ(怒った顔)
『何で?何で?顔(汗)
画像 2425.jpg 画像 2422.jpg
AQUAに喜んで貰えると思ったので凄いショックもうやだ〜(悲しい顔)

そして・・・数時間後AQUAの不機嫌犬(怒)の原因が判明exclamation×2
画像 2426.jpg
同じお布団で寝たかったのねグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
ペロンと出した舌がめっちゃかわゆい黒ハート

折角買ったベッドだけど思いがけずAQUA
プライスレスな愛情に触れられて
お手頃価格なベッドがとても高価なものになりましたとさ顔(イヒヒ)




ニックネーム コバ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ピンチ

画像 2350.jpg
AQUAの背後に獲物を狙うカラスが3あせあせ(飛び散る汗)

キャー危ないexclamation×2
画像 2354.jpg

『ほえ犬(泣)
画像 2356.jpg

って何であんたそんなに落ち着いてるのよちっ(怒った顔)

『だってコバちゃんカラスさんに紐が付いてるよ』

そうなんです顔(ペロッ)これ凧あげ感覚でおじちゃんが
器用に操ってた偽者でしたグッド(上向き矢印)しかしよく出来てるわ〜
下クリックして確認してみてみて顔(イヒヒ)
画像 2350-1.jpg

っと寸劇はこの辺にしてお散歩続行でするんるん

いつも行くココの公園には川が流れているんですょー(長音記号2)
画像 2359.jpg

『あのー(長音記号1)入っても良いですか・・?
画像 2362.jpg

『しょ〜がないexclamationいつもお留守番して貰ってるし決定揺れるハート
画像 2366.jpg
BBQ以来の川遊びをしましたぴかぴか(新しい)凄い嬉しそうでした顔(イヒヒ)

アクタン楽しかったねグッド(上向き矢印)
画像 2352.jpg

勿論その後は爆睡です犬(泣) 丸まりすぎあせあせ(飛び散る汗)
Image096.jpg
ニックネーム コバ at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

百聞は一見にしかず

普段からAQUAビビリビビリと言ってますが
でわ、どれ程ビビリなのか・・ここで証明しますexclamation

Welcome』と超友好的なワンちゃんを前にこの態度あせあせ(飛び散る汗)
画像 2321.jpg
近づいては見るもののシッカリと腰が引けてます顔(汗)
画像 2322.jpg

今までワンちゃんに会う機会も多かったはずなのに
未だにワンコ慣れしませんふらふら
一生ビビリとして生きていかなければいけない宿命なのかしらたらーっ(汗)

犬(笑)『エヘヘ』
画像 2348.jpg
顔(汗)笑ってるしたらーっ(汗) でも君が幸せなら問題ないさGood
ただお友達が出来ないだけでもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム コバ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

嬉しいお届け物

京さんから何か届いてるよ〜また何か買ったの?」と
実家家妹ちゃんからmail toがありましたるんるん
(私宛に何か届くと又何か買ったと思われてますたらーっ(汗)

それを聞いて早速実家家に取りに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ジャジャ〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)
Image092.jpg
なんちゃってパトロール会員No18番の缶バッチかわいい
(それとオヤツも付いてたょホネ
凄い可愛い顔(メロメロ) 家族も絶賛してましたClap
AQUAの写真も選んでくれたんですねグッド(上向き矢印)
京さん素敵なプレゼントプレゼントをありがとうございます揺れるハート
何処に付けようかなるんるん

改めて素敵なお友達に出会えた事を嬉しく思いました揺れるハート

ニックネーム コバ at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

お帰り〜

本日Hawaii虹に行ってた弟君が無事、帰国しました飛行機
そして何と私とAQUAにお土産を買ってきてくれたょるんるん

AQUAにはT-シャツ(弟君とお揃なんだってw)
その他、学生の私にはカラフルボールペンとハワイアンなボールペンペン
それと88(エイティエイティーズ)のステッカー犬
お風呂上りに塗るボディーバターかわいい
画像 2279.jpg
このハワイアンなペンケースとボールペンめっちゃ可愛い顔(メロメロ)
画像 2272.jpg 画像 2273.jpg
こんなに沢山お土産を買ってきてくれて嬉しいわグッド(上向き矢印)
しかもちゃんと実用的なものをwホント益々可愛い弟君です顔(イヒヒ)
下似合いますかグッド(上向き矢印)
画像 2267.jpg
破壊王のAQUAに早速やられたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
画像 2287.jpg 画像 2289.jpg

ちょいとご報告かわいい
後期に入って学校ビルの方が忙しくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
来週からは食品衛生学の実験も始まり・・そうなるとレポートメモも増えるあせあせ(飛び散る汗)
来月からは2年生に混じって給食実習が始まり
今はその準備で遅くまで残ってます顔(汗)
まぁ自分で選んだ道なので一生懸命頑張りますが手(グー)

なので皆さんの所になかなか遊びに行けなくなくなるかと思いますが
落ち着いたらユックリ遊びに行きますので待っててねHello
ニックネーム コバ at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする