2007年09月29日

グータラな1日

暑かった昨日とは打って変わって今日は本当に寒かった雪

昨日から学校ビルが始まりAQUA1ヶ月の実家家でのホームスティから戻り我が家もようやく通常の生活が始まりましたぴかぴか(新しい)

身体が慣れないせいか今日は1日中ダラダラたらーっ(汗)
本当に1歩も外に出てませんあせあせ(飛び散る汗)

寒くて殆どを布団の中で過ごす有様顔(汗)
同じくこのお方も下
画像 2242.jpg 画像 2250.jpg

弟君は今日からHawaii虹へ行っちゃいました飛行機
兄も先日行っておととい帰国飛行機
妹ちゃんの旦那様はおとといHawaiiから来日飛行機
私の周りでは渡航・帰航ラッシュみたいです飛行機
私なんてもぅ2年以上行ってないっちゅ〜ねんちっ(怒った顔)

AQUAも居るし学校ビルもあるので当分行けないのは覚悟してますがたらーっ(汗)
なのでお土産に期待したぃと思います顔(イヒヒ)

今日は久々にカップ麺食べたけどたまに食べると美味しいわ顔(メロメロ)
毎日は嫌だけど・・

折角のお休みなので明日はお出掛けしてきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(あくまでも予定ょ)






ニックネーム コバ at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

涼しかった今日は

昨日とは打って変わって肌寒い1日でしたネグッド(上向き矢印)
でもこの涼しさも明日まででまた来週から暑いみたいですよあせあせ(飛び散る汗) 

そんな涼しかった今日は久々にjoyful本田へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

3連休のど真ん中・・凄い人でしたあせあせ(飛び散る汗)

2階のペットショップでは躾教室が無料で行われていましたが
あまりにも人が凄かったのでチョット覗いただけで終わりふらふら

ワンコ連れが多く始めこそアクタン吠えちゃったけどバッド(下向き矢印)
『僕ワンちゃん苦手でしゅ犬(怒)
画像 2225.jpg
その後は大人しくカートに入ってくれてましたGood

画像 2222.jpg


犬(泣)『凄い人ですね〜』
画像 2233.jpg

犬(笑)『ニャハ犬(笑)
画像 2234.jpg

皆さんはどんな連休を過ごしてるのかなグッド(上向き矢印)



ニックネーム コバ at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

お待ち兼ねの週末♪

やっと1週間も終わりまた明日から3連休るんるん
一週間、実家家にホームステイしてたAQUA
お迎えに行ってきました揺れるハート
犬(笑) コバちゃんお帰り犬(笑)
画像 2214.jpg
妹ちゃんが買ってくれたドルフィンちゃんとお出迎え顔(メロメロ)

っと思ったのも束の間・・
画像 2200.jpg
いきなり妹ちゃんとLove×2モードがく〜(落胆した顔)

画像 2194.jpg

妹ちゃんにベッタリですあせあせ(飛び散る汗)

久々の再開(って言っても1日置きに逢いに行ってましたが)に歓喜し
写真カメラを撮りまくってる私に目も合わせなぃでプイッ犬(怒)
画像 2212.jpg

顔(汗)アハハ・・切ないねバッド(下向き矢印)

妹ちゃんに良くして貰って
相当居心地が良かったんでしょうかー(長音記号1)
帰りなんて渋々わたしに連れられて帰って来た感じでしたもんたらーっ(汗)

さてexclamation現在Visaを取得中の妹ちゃん夫婦ぴかぴか(新しい)
まだ申請中なので今は離れて暮らしていますが
来週の妹ちゃんの誕生日を前に旦那様がやってきまするんるん

そ〜なるとコバ&AQUAは蚊帳の外もうやだ〜(悲しい顔)
アクタ〜ン手(パー)今の内に目一杯甘えさせて貰いなグッド(上向き矢印)
でもねアクアも感じるものがあるのか
彼が来ている間はあまり妹ちゃんにベタベタしないんですexclamation×2
これって不思議ですよねグッド(上向き矢印)アクアなりに気使ってるのか?
画像 2216.jpg
『しゃ〜ないな〜暫く僕の妹ちゃんを貸してあげるよ犬(怒)

っておいおい顔(汗)凄い勘違いだからあせあせ(飛び散る汗)
まぁ真実を知らない方がアクアには幸せかも顔(イヒヒ)


ニックネーム コバ at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

下手の横好き?

前の話になりますが体育実習のカルキュラムに入ってたGolfゴルフ
プチはまりまして
帰って早々に母と打ちっぱなしに行って来ましたるんるん

我が家は母と兄がゴルフをしてます位置情報

母はウン十年もゴルフ歴があるんですが

以前、足を骨折して以来ゴルフから離れていました。

なので今回、私が『ゴルフゴルフって楽しいね〜るんるん
今度打ちっぱなし行こうグッド(上向き矢印)』と
誘うと嬉しそうに誘いに乗ってくれて久々に
クラブセットを出して来ました顔(イヒヒ)

近所にある打ちっぱなしで小1時間くらいクラブを振って来ましたるんるん
2人してお互いのフォームを写メ携帯電話で撮り合い
母は私に『こ〜した方が良いょ』とか『ボールゴルフから目を離さないように』とか色々と教えてくれました顔(イヒヒ)
母は言うだけあって暫くゴルフから離れていたにも関わらず
フォームも綺麗だしボールも結構飛ばしてましたGood

画像 1949.jpg  画像 1950-1.jpg
     上私             上
違いは一目瞭然ですねあせあせ(飛び散る汗)
前までゴルフの何処が楽しいの?な〜んて思ってましたが
以外や以外 やれば結構楽しいスポーツでするんるん
また母を誘って行ってこようかなグッド(上向き矢印)

そうそう体育実習で初の乗馬も経験しましたぴかぴか(新しい)
馬は大好きで競馬場で毎回ウットリ眺めてたものです顔(イヒヒ)
乗馬経験のある妹ちゃん
いつも『乗馬楽しいよ〜』って言ってたので
今回、初体験出来て幸せでした揺れるハート
馬って本当に可愛いんですよねグッド(上向き矢印) 乗馬は中々出来ないけど
また機会があったら是非経験したいナグッド(上向き矢印)
画像 1825.jpg
学校の実習なのでゼッケンが付いています・・
決して悪い事をした訳じゃありませんよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム コバ at 21:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

暑い連休(後半編)

3連休 夏が戻って来たかのように暑かったぁ晴れ
初日こそ遠出したけど暑い日はジッとして無駄な行動はしないに限るexclamation×2
そんな訳で後半は近所をブラブラする程度犬(足)
調度AQUAの爪が伸び切ってたのでペットショップへ爪きりとついでに
肛門線絞りしてきましたexclamation
画像 2157.jpg
夜はデザートを買いに超〜久々31アイスを買ってきましたるんるん
画像 2159.jpg Image079-2.jpg Image074-1.jpg
くじ引きでボールペンが当たちゃった顔(イヒヒ)手(チョキ)ハロウィン仕様で可愛いですよねグッド(上向き矢印)
撮影カメラしているとAQUAが欲しそうにヒンヒン泣いて煩かったです顔(汗)

そして今日は『敬老の日』おばあちゃまに逢いに行って来ました揺れるハート
画像 2183.jpg
忙しさにかまけて中々会いに行け無かったので久々に元気な姿を見れて嬉しかったぴかぴか(新しい)プレゼントプレゼントの洋服を着てもらい記念撮影カメラパシャリ
秋物のセーターブティックをこのクソ暑い中着てくれたおばあちゃまは
とても優しくて可愛い人です揺れるハートこれからもずっとA長生きして欲しいなぴかぴか(新しい)

3連休もあっと言う間に終わりまた今日からAQUA
留学先の実家家へ戻って行きましたダッシュ(走り出すさま)
また暫しのお別れだけど私の短期の仕事も折り返しを迎えましたので
後半も気合を入れて頑張りたいと思います手(グー)

皆さんはどんな連休を過ごされたのかなグッド(上向き矢印)
まだまだ暑い日が続きますがお身体には気をつけて下さいネかわいい
ニックネーム コバ at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休初日

金曜の夜からAQUAは留学先の実家家から
一時帰宅してます顔(イヒヒ)手(チョキ)
久々に夜を共にしましたが何だかシックリいかない感じ・・顔(汗)
よっぽど実家家が良かったのかなバッド(下向き矢印)

取り合えず気を取り直し3連休初日に毎度御馴染み妹ちゃん
お出掛けです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行き先に選んだ場所は
今回が初めての『ステラモールNEW

お昼前に家を出てちょっと迷いながらも無事到着るんるん
画像 2140.jpg
まずは腹ごしらえにCafeへGoしちゃいました喫茶店
WIRED KITCHEN
画像 2127.jpg 画像 2105.jpg
ココはテラス席ならワンコ同伴決定です。
画像 2097.jpg 画像 2099.jpg
私がタコライス上           妹ちゃんはロコモコ上
ボリューム満点でウマウマ顔(メロメロ)
店員さんもみんな優しく、ちょっとワンワンどんっ(衝撃)しちゃったAQUAの相手をしてくれ最後に試供品のグリニーズまでくれました手(チョキ)

満腹になった後はShoppingるんるんるんるん
ここのモールはほとんどのお店がワンコ決定
ただ店内ではキャリーか抱っこが原則exclamation今回キャリーBagカバンを持って行かなかったんですが無料でカートも貸し出ししていますー(長音記号2)
AQUA生まれて初めてのカートを体験かわいい
画像 2123.jpg 画像 2124.jpg
顔(笑)何だか不安そうなのが笑える〜顔(笑)

ココは3階建てになっていて沢山のお店が入っています。
私的には雑貨屋さんがいっぱいあったのが嬉しかったなぁ顔(イヒヒ)
ペットショップも2店舗ありますかわいい
暫くするとAQUAもカートに慣れた様でいつものこの笑顔も犬(笑)
私達もカートで移動出来て楽チン顔(イヒヒ)Good
画像 2113.jpg 画像 2142.jpg
カート欲しくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

この日はとても暑かったんですが晴れモールに隣接している芝生でAQUAも息抜き出来てご満悦犬(笑)
芝生の先には素敵な教会家がありましたぴかぴか(新しい)まるでヨーロッパに来たみたグッド(上向き矢印)
画像 2130.jpg 画像 2132.jpg

最後はスタバでお茶して帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
画像 2148.jpg

食べてレストラン見て目遊べるるんるんステラモールとっても良い場所ですぴかぴか(新しい)
勿論AQUAと行けるお出掛けリストに加える予定手(チョキ)

お近くの方は是非Good





ニックネーム コバ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

素敵なお届け物☆

今日は我が家に素敵なお届け物がありましたるんるん
画像 2091.jpg
(嬉しさのあまり写真撮る前に開封しちゃってますが顔(イヒヒ)

だっくす日和☆ゆっきーさんのところで1周年記念の
イベントがあったんですがその内容が何とも太っ腹exclamation×2
自分のShop『F☆Tail 〜SRA〜』の中から
好きな洋服ブティックをプレゼントプレゼントっていうんですexclamation×2
凄くないですか??かわいいクイズに答えるとかじゃ無いんですょグッド(上向き矢印)

毎回ブログパソコンに登場するゆっきーさん手作りのお洋服ブティック
不器用な私は指を加え拝見目してたものです顔(チラッ)
だってね本当に素敵なんですもん顔(メロメロ)
なので今回のイベントの記事を読んで
図々しくも直ぐにオーダーしちゃいました顔(イヒヒ)

そして届いた物がコチラ下
画像 2093.jpg 画像 2095.jpg
ゆっきーさん手書きのメッセージとともにオヤツも入ってたょグッド(上向き矢印)
AQUA迷彩柄を持ってなかったので初挑戦してみましたるんるん

初迷彩どうですかグッド(上向き矢印)
画像 2058.jpg

画像 2075.jpg

画像 2082.jpg

画像 2078.jpg

もぅねexclamation
生で見て触れるゆっきーさんのお洋服は素晴らしいの一言ぴかぴか(新しい)
生地もシッカリしてるし、お世辞じゃなく大大大満足ぴかぴか(新しい)
これからはゆっきーさんのShopを利用させて頂きます顔(イヒヒ)手(チョキ)

AQUAからメッセージがあるそうなので聞いてやって下さい揺れるハート

画像 2059.jpg

ゆっきーさんブログ1周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)
本当に素敵なプレゼントプレゼントありがとうるんるん
大事に使わせて頂きますGood
これからもAQUA共々宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム コバ at 03:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

短期留学??

実は今AQUAは実家家ホームステイしてます顔(イヒヒ)

今回、仕事を紹介して貰う際残業が多い仕事と伺って
どうしようか悩んでいました。。
と言うのもアクアのご飯エサなんですが
朝は(学校がある時は)6時半(お休みの日は)8時頃、
で夜は6時半か7時頃にあげてます。
仕事の時間は9時〜18時。残業が11525時間たらーっ(汗)
通勤に1時間。例え1時間残業でも普通に計算して
家に着くのは8時でそれまでアクアハウスでお留守番しなくてはいけません・・勿論、ご飯もお預け・・・

十数時間もハウスにいるのはただでさえ過酷なのに
更にアクタンは何故だか分かんないけど
自分のハウスでオシッコトイレ・ウ○チフンしなくて・・たらーっ(汗)

私が仕事に行く=アクアにとってはハードな日々。。

途方に暮れどうしようか悩んでいると・・・・・・
救世主が現れましたぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

そうexclamation×2それは愛すべく妹ちゃんでした揺れるハート
初めこそ「アクアお留守番で大丈夫だよexclamation
何て言ってたんですが仕事が始まる前に突然
アクア預かっても良いよ。その代わりハウスで寝かせるけど!」って顔(メロメロ)

もぅ本当に感謝×2で申し出に甘えさせて貰いましたぴかぴか(新しい)
体育実習でもお世話になったし
妹ちゃんやママさんが居なかったら今の生活は成り立ちませんネ・・

アクアを迎える前、前犬犬を亡くし1年が経ちどうしてもまたワンコが欲しくて妹ちゃんに相談したところ
「仕事してる間、お留守番させなきゃいけないし、もし旅行
行くってなったらどうするのexclamation&question犬が可哀相だよexclamation×2」って言われました(かなりシッカリした意見ふらふら
その頃は母も大反対ちっ(怒った顔)それもあって妹ちゃんは更に「今迎えても一人でも反対する家族が居たらムリexclamation」「だから賛成出来ない」とも言ってました(今振り返ってもまともすぎる意見だ)

それでも諦めず妹ちゃんを説得して
ようやく許しを貰い(左どっちが姉だかw)それからは休みの度に
ペットショップ巡りかわいい小さい頃から常に家家にはワンコ犬が居たので
勿論妹ちゃんも大の犬好き顔(イヒヒ)ショップでワンコを抱っこする度に
2人してメロメロ顔(メロメロ)になったものです。
なのでアクアが来たら本当に可愛がってくれましたるんるん勿論今も本当に可愛がってくれてますぴかぴか(新しい)

「ハウスで寝かせるexclamation×2」って言ってた妹ちゃん
毎日アクア1緒に寝てるそうです顔(イヒヒ)
軽く潔癖の妹ちゃんが布団にアクアを招き入れる事は凄い事だったり顔(イヒヒ)

母もご飯エサをあげてくれてるそうですぴかぴか(新しい)

つくづく私もアクアも幸せ者だなぁ顔(メロメロ)

毎日仕事帰りに実家家に行って妹ちゃんお手製の料理を食べ
アクアと暫しLove×2揺れるハート 何て贅沢なんでしょグッド(上向き矢印)

でも帰り際は決まってアクアに無視されます顔(汗)
どんなに顔を近づけてもプイってされちゃうあせあせ(飛び散る汗)何でよ〜〜〜顔(泣)

とにもかくにも家族ってありがたいですよね揺れるハート
明日行けば一先ずお休みなので妹ちゃんアクアでお出掛けしたいと思いまするんるん

今日は超ロングBlogでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
最後まで読んで頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム コバ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

続き

昨日のブログパソコンの続きですかわいい
カフェ喫茶店で素敵な兄弟との出会いを後に
いつもの公園四葉のラン犬(足)へと移動しましたダッシュ(走り出すさま)
夕方の涼しい時間帯だったので他にもワンちゃんが一杯いましたるんるん
画像 2034.jpg

画像 2005.jpg
exclamation&question何処にかってexclamation&question
確かにどの写真もAQUAオンリーですねたらーっ(汗)それもそのはず・・
相変わらずビビリAQUAは誰とも絡んでくれないんですカメラ顔(汗)

画像 1989.jpg
上妹ちゃんの足元が定位置になりますたらーっ(汗)
ココに侵入者が来た時が唯一のシャッターchanceカメラ
画像 2001.jpg

画像 2002.jpg

画像 2024.jpg

あせあせ(飛び散る汗)他のワンちゃん犬とちゃんと絡んでるでしょあせあせ(飛び散る汗)
問題はどの写真のAQUAもチッサくなっちゃいます顔(汗)
も〜どんだけビビリなのょバッド(下向き矢印)

犬(怒)「ちゃんと僕だけ見ててよむかっ(怒り)」と忠告してるのかたらーっ(汗)
画像 2000.jpg
「ココは僕だけの場所ですので他の人は立ち入り禁止ですパスワード
画像 2028.jpg

今回唯一ちゃんと撮れた絡み写真カメラがコチラ下
画像 1990.jpg
う〜ん。腰が引けてるのが気になるけどアクアにしたら頑張った方かなGood
アクタンexclamation次はもっと頑張ろうね顔(イヒヒ)手(チョキ)

犬(笑)「何の話ですか?僕ただボールサッカーで遊びたかっただけで
     別に怖いとかじゃないですからね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
画像 2006.jpg
顔(汗)「アハ・・アハハハ・・顔(汗) もぅいいよアクタン・・何かゴメンネ・・・たらーっ(汗)

そうそうぴかぴか(新しい)この後偶然にLaniを連れてお散歩してる友達夫婦と会いましたるんるんチョコッと話してすぐHelloしたょかわいい
Lani可愛かったぁ顔(メロメロ)またユックリお散歩しようね顔(イヒヒ)Hello



ニックネーム コバ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガン見目

今日はいつもの公園四葉へ行く前にカフェ喫茶店寄って来ましたるんるん
「どうも犬(笑)僕です」
画像 1959.jpg
カフェに着くなりAQUAはソワソワあせあせ(飛び散る汗)
画像 1969.jpg
       何がそんなに気になるかと言うと

              下

              下

              下

              下

              下

   ジャ〜〜〜〜〜〜〜ン

画像 1985.jpg
グレート・デンの親子exclamation×2(実は名前を聞くまで知りませんでしたふらふらグレート・デン)
体重は片方が60` もう片方が80`らしぃです顔(なに〜)
      お耳耳なんてこ〜んなにピーンとして
画像 1981.jpg
腕は筋肉隆々ー(長音記号2)も〜メッチャかっこいい顔(メロメロ)
大きさに圧倒されちゃって妹ちゃん2人ガン見目しまくりました顔(ペロッ)
世の中にこんなにぴかぴか(新しい)かっこいいワンちゃんぴかぴか(新しい)が居たんですねグッド(上向き矢印)
と言うか・・この大きさあせあせ(飛び散る汗)もはや犬を超えてますってexclamation×2
妹ちゃんは「ライオンとかトラ並だよね〜」って言ってますた顔(イヒヒ)
ホントそんな感じだったなぁぁぁ

この子達を見れただけでカフェ喫茶店に行った甲斐があったょ手(チョキ)

次回ランでの出来事を書きま〜す顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム コバ at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

貧乏暇なし

夏休みを活用し派遣で短期のお仕事をする事になりましたexclamation
その開始日が台風台風吹き荒れる本日7たらーっ(汗)
最終日は学校ビルが始まる1日前の27日ですー(長音記号2)

皆が働く中、学生気分で夏休み満喫グッド(上向き矢印)
なんて思ってたのも束の間
直ぐにそんな事を言ってられないお財布事情にたらーっ(汗)
という訳で登録している派遣会社にお世話になる事にしました四葉

仕事を頂けたのは有難いんですが
実はその仕事というのが月〜金の5日間。
んでもって残業ビッシリあせあせ(飛び散る汗)
9時〜22時・・何て言ってるのを小耳に挟んでしまった顔(なに〜)
初日の今日も2時間半の残業・・。こりゃ〜噂もまんざらでは無さそうあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜からAQUAを実家家に預けて
妹ちゃんに面倒を見てもらってたけど
月曜からどぉしょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら
流石に115時間のお留守番はムリだしたらーっ(汗)困ったぞふらふらふらふら

取り合えずAQUAを交えて話し合いしてみますカメ

画像 1857.jpg
「あたしゃ認めないよ犬(怒)交渉にも応じないからねむかっ(怒り)

「やれやれ顔(汗)こりゃ〜長時間も放置してたら荒れるなバッド(下向き矢印)

「僕をおいて行ったらどうなるか分かんないよー(長音記号2)イッヒッヒ」
画像 1858.jpg
「不適なその笑みがコバはめっちゃ怖いよがく〜(落胆した顔)
ニックネーム コバ at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

似合うかな?

ちょっと前にブログ巡りをしていると「BORA☆BORA」のパディさんの所で
ワンコインSaleをすると言う記事を発見目

ブログでお話した事も無かったんですがあせあせ(飛び散る汗)どうしてもど〜しても
シフォンちゃんやその他イロイロな方のブログの中の
ワンちゃんが付けている
アンカーかわいいが欲しく迷惑を承知にすぐメールmail toしてしまいましたふらふら

私の突然の行動に快くお返事をして頂きパディさん本当に本当に
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

私が体育実習中に届きましたるんるんるんるん
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)メッチャ可愛い顔(メロメロ)
画像 1892.jpg
とっても素敵なアンカーに大感激もうやだ〜(悲しい顔)手作りなんて凄すぎるexclamation×2
AQUAょ・・不器用な飼い主コバでごめんネがく〜(落胆した顔)

罪滅ぼしじゃなぃけど・・・
今日は公園四葉でいっぱい遊んで来ました下
画像 1862.jpg 画像 1936.jpg

画像 1869.jpg 画像 1882.jpg

画像 1904.jpg 画像 1934.jpg

久々にはしゃいだアクタン帰りの車内車(セダン)ではグッタリ犬(泣)
画像 1942.jpg
上シートベルトはしっかりとね顔(イヒヒ)Good

パディさんこの度は素敵なアンカーをありがとうございましたかわいい
今後とも宜しくお願いしますHello
ニックネーム コバ at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

BBQ

体育実習の2日前母の誕生日祝いに家族が召集し
川原でBBQをしましたるんるん
画像 1740.jpg 画像 1751.jpg
野菜お肉、冷凍のチジミ焼きそばを焼きました手(チョキ)
外で食べると美味しいですねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
画像 1779.jpg 画像 1772.jpg

勿論AQUAもお祝いに駆けつけましたょ顔(イヒヒ)
食べ物にありつけずひたすら泳いでましたけどネw
画像 1738.jpg 画像 1790.jpg

画像 1781.jpg 画像 1756.jpg


決して豪華な誕生日祝いではありませんでしたが
もとても楽しんでくれたし
家族がこうやって集まるなんてそう滅多にないので
貴重な時間を過ごせて幸せな1日になりました王冠



ニックネーム コバ at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする