2007年08月31日

ハード合宿

プチご無沙汰してます。
実は27日から学校ビル体育実習
45日 長野の須賀平まで行ってまして
本日、無事帰宅家しました。

その合宿がビリーズブートキャンプもビックリする程超ハードもうやだ〜(悲しい顔)

毎朝6時半からリズムダンスるんるん
それ以外にも山登り右斜め上サッカーサッカーバレーボール野球ゴルフゴルフバスケテニスなどなど
ビッシリ予定が組まれており三十路間近の私の身体には応える×2顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
日に日に身体中にアザが増え・・家に着いた今はもうボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)


それでもクラスメイトとの交流も深まりとても良い体験が出来ましたexclamation×2

そして今日からまた約1ヶ月の夏休みに入ります顔(イヒヒ)手(チョキ)

AQUAのネタも色々溜まってるので
夏休みを利用し少しづつUpパソコンしていこうと思いまするんるんるんるん

ニックネーム コバ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

お陰様で

一時は熱と嘔吐でグッタリ犬(泣)だったAQUA
注射注射とお薬くすりのお陰でスッカリ元気になりました犬(笑)

画像 1601.jpg

皆さん心配して頂きありがとうございましたかわいい
まだまだ暑い日が続きますのでお身体には気をつけて下さいネGood
ニックネーム コバ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ダウン

今朝のAQUA突然、嘔吐どんっ(衝撃)を繰り返し
全身波打たせながら7・8回は苦しそうに吐いていましたあせあせ(飛び散る汗)
その後もず〜っとグッタリしちゃって目もうつろで見るからに辛そう下

そんな訳で本日朝一で病院行ってきました。
診察の結果、熱が391℃ありお医者さん曰く「風邪」との事・・。
今日は注射注射を打って・薬くすり5日分貰って来ました。
朝からご飯エサ抜きだったんですが今日1日は
ご飯エサもお水も極力あげないようにと言われました。

今もアクタン、グッタリたらーっ(汗)大丈夫かなバッド(下向き矢印)
ココ最近の暑さで晴れ体調崩しちゃったかな・・・顔(泣)
暫く安静にさせますぴかぴか(新しい)
皆さんのワンちゃんも体調崩さないように気をつけて下さいネかわいい
Image056.jpg
ニックネーム コバ at 13:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

涼しい1日でした☆

今日も夜夜一っ走りして来ました犬(足)
初日に比べると大分息も上がらずダッシュ(走り出すさま)走れるようになった気がします手(チョキ)

でもね・・・たらーっ(汗)
走った後、シュークリーム丸ごと1個食べちゃったもうやだ〜(悲しい顔)意〜味なぃじゃ〜んバッド(下向き矢印)

また明日から強化しなきゃexclamation×2


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

今日はアクタンのご飯エサが切れたので買いに行ってきましたexclamation
うちのアクタンパピー時代からユカヌバ(ラム&ライス)エサOnlyかわいい
14ヶ月になろうとしている現在も飽きずにカリカリフードエサのみ食べてます手(チョキ)ワンコ犬って飽きるとか無いのかなぁ・・?
美味しい物食べさせてあげたいけど
長生きして貰うため今のままで我慢して貰うょグッド(上向き矢印)

お買い物の後は、妹ちゃんとお茶喫茶店ぴかぴか(新しい)
Image049.jpg Image051.jpg 画像 1679.jpg
画像 1681.jpg
勿論アクアも1緒揺れるハートちゃっかり妹ちゃんに抱っこされております犬(笑)
至福の時犬(笑)揺れるハート

その後は近所の公園にお散歩犬(足)
画像 1705.jpg 画像 1715.jpg

久しぶりに涼しかった今日はアクアの息も上がらず楽しいお散歩が出来ましたるんるん

公園の近くでお祭りやってたょー(長音記号1) が・・何かショボイたらーっ(汗)
画像 1720.jpgガラーン・・・
昔はもっと賑わってたのに大分すたれたなぁバッド(下向き矢印)
取り合えずフランクフルトだけ買って帰りました顔(ペロッ)
ニックネーム コバ at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

笑顔!?

暑いですねたらーっ(汗) 皆さん夏バテしてませんか?
私は夏バテどころか食欲が止まらない・・あせあせ(飛び散る汗)
煙草喫煙を止めて早2ヶ月その間に2`も体重増加しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな自分に危機を感じて昨日から
妹ちゃんを巻き添えにウォーキング犬(足)してますあせあせ(飛び散る汗)
1時間位、歩いたり走ったりしてるとジワジワって汗が・・
2日目の今日は1日目よりも汗の量が増えて来た気がしますGood

ウォーキングはこれまでに何度も挑戦してるけど
長く続いたためしが無い・・・顔(汗)今回は頑張って続けます手(グー)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

話は変わりまして今日はAQUA連れてランに行って来ましたるんるん

ボールサッカー忘れちゃったので落ちてる木の棒で遊んでます下
画像 1632.jpg 画像 1630.jpg
ランはダックス犬(笑)が沢山来てました。ワン犬(笑)が苦手なアクタンですが
男の子で大人しい子とならこうやって近づくことができますかわいい
画像 1648.jpg 画像 1651.jpg
でも尻尾はこ〜んなに下がってますたらーっ(汗)

今日のアクタンどの写真カメラも満面の笑顔犬(笑)で楽しそうるんるん
画像 1637.jpg 画像 1670.jpg
画像 1656.jpg
確かに笑顔なんだけど実際のアクタンいつも通りビビリ犬
この時期は暑くて「ハァーハァ」しちゃうからどんなお顔も笑顔になっちゃうんだねグッド(上向き矢印)

画像 1653.jpg
上よ〜〜く見ると目 鼻から毛が・・ ん?鼻毛exclamation&question
そう言えばワンコに鼻毛はないょね顔(イヒヒ)

沢山遊んだ後は爆睡犬(泣)
画像 1617.jpg 画像 1618.jpg
心なしか寝てる顔も笑顔に見える犬(笑)
良い夢見てるのかなるんるんるんるん

ニックネーム コバ at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

毎日暑いですね・・。

ピーカン晴れ
画像 1575.jpg
毎日暑っいですねふらふら私もAQUAもバテバテですたらーっ(汗)
ココ最近はお散歩犬(足)も行かず実家家に入り浸って
クーラーの利いた部屋でダラダラ過ごしておりますかわいい

今日は妹ちゃんがウマウマご飯を作ってくれたよ顔(メロメロ)

照り焼きチキンに温玉を乗せたどんぶり
画像 1595.jpg
チキンのたれが甘辛で凄く美味しくてそこに温泉玉子とシソが絶妙に利いててもぅ最高顔(メロメロ) ちなみに温玉も手作りとの事ですぴかぴか(新しい)
最近の妹ちゃん新メニューのお料理を色々と作ってくれて
我が家の定番メニューがどんどん増えてます顔(イヒヒ)手(チョキ)

画像 1598.jpg

まだまだ暑い日が続くと思いますが皆さん夏バテ・熱中症
気をつけて暑い夏を乗り越えましょうネGood
ニックネーム コバ at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

祝デビュー

土曜日は仲の良い友達と久々に会いました。
ココ最近は私もtestメモに追われ
友達も主婦業の傍らベジタブルマイスターの資格を取るべく
スクールビルに通ってたりと中々、時間が合わなかったけど
ようやく私は夏休みに入り友達は見事、試験に合格Clap
お互い時間に余裕が出来たので
夕方の涼しい時間を見計らい再開してきましたるんるん

この日はもう1つ楽しみにしていた再開が顔(イヒヒ)
Laniたんですかわいい
画像 1545.jpg
パピーの頃から何度かブログパソコンに登場してるので
知ってる方は成長に驚かれたかな顔(メロメロ)
現在10ヶ月のLaniかわいい
初ヒートも来て素敵な女の子に成長してました顔(メロメロ)カワィィ-

タイトル通り、実はLaniこの日がRunデビューぴかぴか(新しい)
AQUA同様にビビリなLaniはワンコに追われ更にビビリに・・
画像 1532.jpg 画像 1550-1.jpg画像 1549-1.jpg 画像 1551.jpg
終始ベンチの下に身を隠しててこれまた可愛いったらありゃしない顔(メロメロ)
そんな訳でAQUAかわいいLani2ショットカメラが1枚も無い・・たらーっ(汗)
Laniがベンチに乗ってたのでAQUAを隣に並ばせようとしたら
Laniたん脱走ダッシュ(走り出すさま)で、取れたのがコレ下
画像 1563.jpg 画像 1559.jpg
exclamation&question単品・・・顔(汗)
う〜〜〜んふらふら前途多難だぁあせあせ(飛び散る汗)
何時の日か2ショットカメラを撮れる日が来るだろうか?
2人さんもう少し頑張りましょ〜Good
とは言え今回が初Dogrun犬(足)laniだもん仕方ないよね顔(イヒヒ)
・・それに引き換えAQUAさん・・顔(汗)
あんた何時になったら慣れるわけexclamation&questionもうビビリにも程があるってばあせあせ(飛び散る汗)

あ○ Laniありがと〜顔(イヒヒ)Helloまた遊ぼうねるんるん
ニックネーム コバ at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

川遊び

今日は家家から車で車(セダン) 40分位の所にある
へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
コバ妹ちゃんAQUA
画像1496.JPG

川に行こう手(グー)って決まったのが2時過ぎ、着いたのが3時過ぎ
今回はただただAQUAの為にだけ行って来ましたぴかぴか(新しい)
実はアクタン川へ行くのが今回で3度目exclamation
1回目は足だけ浸かって
2回目に初めて泳ぎ、それを機に泳ぐのダイスキになったらしぃるんるん

今回行ったのは飯能にある名栗川って所で
ココは小さい頃から良くBBQしたりと
馴染みのある場所だったりしますぴかぴか(新しい)

でわアクタンの様子をご覧あれ顔(イヒヒ)
画像 1500.jpg 画像 1498.jpg
画像 1506.jpg 画像 1501.jpg
画像 1516.jpg 画像 1515.jpg
画像 1519.jpg 画像 1523.jpg

こんな感じでずぅぅ〜っと遊んでましたるんるん
本当に水がダイスキみたぃで休憩無しで自ら川に入って泳いでたょグッド(上向き矢印)

アクアはまだまだ遊び足りなかったようだったけど
何せ行ったのが遅かったので1時間半くらぃで切り上げて
帰って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

アクタン今日は楽しかったネ顔(イヒヒ)Good
今度はお兄ちゃん達、皆でBBQしながら川遊びしようグッド(上向き矢印)
画像 1489.jpg 画像 1490.jpg
今度はいっぱい遊ばせて下さいねexclamation
ニックネーム コバ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

やっぱり違うなぁぁ

先日テストの合間にAQUAを連れて妹ちゃんと
航空公園のドッグランへ行った時
たまたまダックスのオフ会と遭遇しました犬(笑)犬(笑)
総勢14ワンちゃんと5人の飼い主さん。
男の人率が高くしかも皆一眼レフカメラカメラを構えてて
ちょっと異様な雰囲気(こんな事言ったら怒られそうww)


相変わらずガゥガゥ犬のAQUAでしたが
皆さん優しく迎えてくれ逆になだめてくれました顔(メロメロ)
それだけでは無くいきなり現れた私達をお茶会喫茶店にまで
誘ってくれるという本当に本当に優しい方々だったのでするんるん
図ぅ図ぅしいのは承知で勿論参加しましたょ顔(イヒヒ)手(チョキ)

カフェ喫茶店では色々なお話を聞ぃたり
ワンコの困った行動などのアドバイスを頂けたり
本当に充実した楽しい時間を過ごしましたるんるん
0204.JPG
一眼レフカメラで撮って貰っちゃいましたグッド(上向き矢印)
アクタンの表情も活き活きしてて素敵な写真カメラでしょ顔(メロメロ)
やっぱりデジカメとは違うわぁぁ0203.JPG

こうやってワンを通じての出会いって素敵ですよねぴかぴか(新しい)
いつかブログパソコンのお友達とも会えると良いなぁるんるん

ニックネーム コバ at 09:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

素敵なお便りが届いたよ♪

皆様こんばんは三日月
長〜〜〜ぃテストペン期間も本日のテスト返却日を
最後に終了となりましたぁぁClapパチパチパチ
15教科1つも赤点を取らずに済んだので(イエーイ顔(イヒヒ)手(チョキ)
残り1日の登校を終えたらあとは夏休みリゾートSTARTです顔(イヒヒ)Good
夏はひたすらバイトする予定でバッド(下向き矢印)
学生の身とは言え働かないと食べていけなぃのよねたらーっ(汗)

しかし今回、初めてのテストは辛かったわ顔(え〜ん)
何せ全部で15教科・・。
高校ビルを卒業してからかれこれ○年・・。
それ以来の学校なので
頭は硬いわ、テスト勉強のゃりかたも忘れてるわ・・
毎日死にそうになりながらどうにかやり遂げました手(チョキ)
このテスト期間中、家族にAQUAの面倒を見てもらい
今ではかなりの妹ちゃんっ子アクタンです犬(笑)揺れるハート
支えてくれる家族は本当にありがたい揺れるハート

そしてそして題名にも書いた通り本日素敵なお便りが届きましたぴかぴか(新しい)
画像 1462.jpg
上わんこHAPPY LIFEの京さんから
とても可愛いましゅさんりんちゃんの写真付き犬(笑)
暑中見舞いが届きましたるんるん
京さん本当にありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暖かいコメントにも感動しましたもうやだ〜(悲しい顔) 以前はオフ会誘って頂いたのに
学校の都合で行けなくてゴメンなさい顔(え〜ん)
次回は必ず参加しますので是非誘って下さいネるんるん
思いがけず届いた京さんからのお気持ちに本当に心が温まりました揺れるハート
ありがと〜〜〜ぴかぴか(新しい)

下夏バテ気味がココに1ワン・・顔(汗)
ましゅさんりんちゃんの様にクールになれないかしらあせあせ(飛び散る汗)
画像 1453.jpgどんだけ・・ふらふら
ニックネーム コバ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする